お知らせ・お休みの予定

花屋のお仕事、日々の出来事を思うがままに綴らせていただいております。
よろしかったら覗いてください。

5月の母の日まじか…。

今年もゴールドの始まりと共に 母の日がやってきます‼  いろどりでは 今年はゴールデンウイークには お休みを予定しております。  ゴールデンウイークあけの週末~母の日のイベント開催しますので 乞うご期待くださいませ。  既に 当店の選りすぐりの紫陽花やクレマチスなど S級品の鉢物は入荷しておりますので お早目のご購入宜しくお願い致します。  色々と 珍しいお花をご用意できるように お問い合わせやご連絡お待ちしております。  今年も なくなり次第終了とさせて頂きます。   ご協力をお願い申し上げます。

アレンジや花束も ご予約中心にお客様に応えてゆきたいと 思いますので余裕を持って  ご来店くださるようお願いいたします。   常連のお客様ならうちのシステムご理解してると思いますが そうでない方のご協力をお願いいたします。  いろどり 早川

カテゴリー: お知らせ・お休みの予定   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)