お知らせ・お休みの予定

花屋のお仕事、日々の出来事を思うがままに綴らせていただいております。
よろしかったら覗いてください。

いろどり通常営業中!!

いろどりがある好間町も甚大な浸水被害が出ております。この辺りは上野原浄水なので水道は出ています。電気も大丈夫です。ここから近い、平窪、赤井地区は立ち入りがやっとできる位になりました。その中で、何が出来るか。いろどりは奇跡的に被害から逃れることができました。多少のキャンセルなんて気にしません。生活が落ち着いて、また、花を必要、愛でたいと思ってくれるお客様のために、粗大ごみ(好間地区、被害粗大ごみの収集場所が決まりました、元富岡仮設跡地です)の片付け手伝い終わりましたので、今日も通常営業、花を揃えて皆様のお越しをお待ちしております♡頑張りましょう!!

カテゴリー: お知らせ・お休みの予定   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)